検索

Google
Web www.icefree.org

RSS of recent changes

 

NotFound

2017-06-20 (火) 23:23:54 (2473d)

あなたが閲覧しようとしたページは、このサイトから削除されています。

以前のページは、Wikiに移動しました。
下の検索フォームで、このサイト内が検索できます。

#htmlinsert(search.html)


検索ワード

検索ワードに対するコメントです

2006/03/19

仮想PC+フリー Virtualpc

 マイクロソフトのVirtualPCはフリーではありませんが、VirtualPCで作った仮想マシンをVMPlayerで使うことはできるみたいです。VMWareのVMPlayerはフリーです。

 この時点ではフリーでは無かったのですが、今はVirtualPCが無料で使えるようになりました。

2006/03/10

SCSI+SE+Diff+見分け方

 今度はHVDですか。やっぱりコネクタの見た目では分からないので、DIFFとかHVDとかDFとか書いてあったらHVDです。赤いシールの場合、HVDのような気がします(自身なし)。オークションなんかの場合は、写真・説明文で判別できなければ質問した方が早いです。

2006/03/06

SCSI+SE+LVD+見分け方

 68pinのSEとLVDってコネクタの見た目では区別が付かないと思います。LVDって書いてあればLVDです。
 LVDの機器は大抵SEモードでも動く(だからLVD/SEと書いてある)ので、繋がればいいだけなら気にしなくてもいいかも。ただし、バス上に1台でもSEが居ると全部SEモードになってしまうので要注意。

2006/03/03

UML2.0+仕様書 日本語

 書籍化されました。
 http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06663-0

mt+erase+時間

 すごくかかります。大体どの種類のテープでも2時間が相場です。

2006/03/02

74HC4051++オーディオ

 4051はアナログスイッチですが、オーディオで使えるほど性能は良くありません。オーディオにはオーディオ用のICを使ったほうが良いと思います。4051のオーディオ用は多分ありません。

コメントのコメント


Counter: 662033, today: 105, yesterday: 0
Counter: 660730, today: 105, yesterday: 0